• 締切済み

PHP・MySQLのCMS

wordpressのように、オリジナルの管理画面をつくり、 ログインユーザーが記事(お知らせ、コンテンツ、画像)を入力できる CMSを作りたいです。 どうやったら作れるか、参考になるサイト、ソース、本があれば教えて欲しいです。

みんなの回答

• hoge1229
回答No.1

wordpressはオープンソースなのでソースコードは見放題ですし、参考書もいっぱいなのでそれそのものを参考にすればいいかと思います。

rocketkeita
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。