• ベストアンサー

過去の値段

ヤフーオークションで本を落札したいと思ってます。過去にも同じ本が何度も出品されてると思うのですが、過去の落札価格の一覧のようなものは見ることができないでしょうか?相場を知りたいのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsu4939
回答No.1

ここです。

参考URL:
http://www.aucfan.com/
eigosuki
質問者

お礼

ありがとうございました!このようなサイトがあったの知りませんでした!