• ベストアンサー

落札金額の一覧表示

ヤフーオークションで、IDからその人の過去の出品がいくらで落札されたかを調べる方法はありますか? 例えば「評価探偵」のように一覧で見れるところがあればありがたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppu8989
回答No.1

オークファン=旧:オークション統計ページというのがあって 左上にある一括検索のところに商品名を入れ、 落札相場にチェックを入れて検索ボタンを押すと 落札されたヒット数と検索対象(ヤフー、楽天など)を知ることができます。 ID検索ではないですが、同じ人が出品する商品は 同じような商品名で出ている事が多いので見つけやすいのではないでしょうか。 (ここでもID検索できるのかもしれませんが知らなくてすみません) 良かったら参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.aucfan.com/
tokkochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々な調べ方があるのですね。