• ベストアンサー

山手線の新型車両に乗れる時刻表が知りたいのですが

どこにUPされてますか? 4/15に走ってるのを見かけました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

おはようございます! E235系の車両のことでしょうか? 9時41分 池袋 から 9時49分 新宿で 走っているみたいです! 参考まで! http://loo-ool.com/rail/e233.cgi?a=Y

lavfhjfznf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。