• ベストアンサー

旅行業界の伝説

旅行業界の伝説を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確か、パンアメリカン航空の世界一周ツアーがいつか行きたい夢のツアーになっていたと思います。パンアメリカン航空は、世界的な国際線、国内線の区分解除の規制緩和により、倒産しました。

noneya11
質問者

お礼

パンアメリカン航空の世界一周ツアーだというご意見ですね。

関連するQ&A

  • 旅行関連のタブーや伝説を教えてください。

    旅行、旅行業界など旅行関連のタブーや伝説になっていることを教えてください。

  • 「伝説の勇者の伝説」の小説なんですが

    「伝説の勇者の伝説」の小説なんですが 伝説の勇者の伝説 大伝説の勇者の伝説 とりあえず伝説の勇者の伝説 堕ちた黒い勇者の伝説 はどんな順番で読むか教えてください!!

  • 2ちゃん伝説。

    2ちゃんに関する質問は、過去にたくさんあろうと思いますが、別に質問させていただきます。   時々、「2ちゃんねる」という掲示板サイトをみるのですが、「けっこう伝説系かも?」 と、思うことがあります。 つまり、有史の人間社会において、伝説と言うものは古代からつきものでしたが、この「2ちゃんねる」は、現代における伝説的要素を持っているのではないかと思います。 発言は基本的に自由であるということが、こんなに面白いものか!と、思います。 暇つぶしであれ真剣であれ、多様性というものが、自由と深く関わっており、豊かさと言うものが、自由というものに深く関わっているような気がします。   質問は二つです。 ☆2ちゃんねるは、伝説級の現象でしょうか? ☆現代特有の、伝説級の現象は、他に何を思いつきますか?   伝説と言うのは、今この瞬間にも、生まれている。 そんな気が、2ちゃんを見ていると起きてきます。 伝説には、科学的検証とは別の、説得力を感じます。 よろしくお願いします。

  • 伝説の勇者の伝説コミックについて

    伝説の勇者の伝説は原作の他にコミック化が以前から始まっていますよね。 でもコミックにも何種類かありますよね。 今さらですがその中でも原作っぽい、「伝説の勇者の伝説 Revision」と「伝説の勇者の伝説」 では何が違うんでしょうか? 絵的には「伝説の勇者の伝説 Revision」の方が好きなので大差無いならそっちを買い続けようと思うのですが・・(ちなみに1巻は持ってます。) ご回答お願いします。

  • 伝説の勇者の伝説 コミックについて

    「伝説の勇者の伝説」のコミックを買おうと思うのですが、 (1)「なんとなく伝説の勇者の伝説」 (2)「伝説の勇者の伝説」 (3)「学園伝勇伝」 (4)「真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説」 (5)「伝説の勇者の伝説 Revision」 と思ったより種類が多くて出レを買えばいいのかが分かりません。 (1)は小説と同じ絵柄のようですが・・(1)と(3)と(4)は番外編か何かでしょうか? 一応(2)が原作沿いだと思ったのですが(5)も原作沿い・・? これらの本の詳細を教えてください。 ついてに(1)(3)(4)にティーアは出ますか? 宜しくお願いします。

  • あなたの伝説

    幸運到来、不運遭遇、恋愛成就など、なんでも結構です。 こんなことが叶う伝説があればいい、または知っている。 という伝説を教えて下さい。 巷で有名な、 『”伝説の樹”と呼ばれる、この樹の下で卒業式の日に結ばれた恋人同 士は、永遠に幸せになれる』 みたいな感じで結構です。 ※今回のポイントは、前回と違い”内容”で振り分けたいと思います。 前回の#12の捕捉欄参照。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5631066.html

  • アニメ『伝説の勇者の伝説』と似ている作品。

    アニメ『伝説の勇者の伝説』と似ている作品。 最近やってる『伝説の勇者の伝説』というアニメを観てて思ったんですが、 何年か前に全く同じような作品ってありませんでしたか? 今のところ1.2話だけしか観てないんですが、(あれ?これどっかで観たな)って思ったのが気になって仕方がありません。 たぶんですがここ2.3年に観たモノでは無さそうです。ひょっとしたら10年位前まで遡ってしまうかもです>< ただ、主人公が『伝説の勇者の伝説』の主人公と同じような能力だった気がします。 1話の始まり方もすごく似ていた気がします。 すごくあやふやな記憶なので確かでは無いんですが、何か心当たりのある方、いましたら宜しくお願いします。

  • 都市伝説

    都市伝説 みなさん都市伝説は好きですか?? 私は好きですよ!! でもあんまり知らないし、怖いのもあんまり知りません!! 怖いのはトトロの話でしょうか… 怖い都市伝説を知ってる方、教えてください!!!

  • 伝説が伝説でなくなるじゃん。

    もし、3位の中日ドラゴンズが2年連続の日本一になったら、巨人の「伝説を作った」の上をいく何と表現されますか?未曾有の奇跡ですか?神や仏の成せる技ですか?

  • 都市伝説を聞かされたときどうしますか?

    私は都市伝説が好きでいろいろな本やサイトを見たのでメジャーなものはたいてい知っています。 ときどき都市伝説を「~なんだって!怖くない?」と教えられるとごく親しい関係なら「それ都市伝説だよ」と言いますが、普通の友人だったら「ほんと~?怖いね~」と同調してしまいます。 みなさんは友人等が自分が都市伝説だと知っていることを、本当のことと信じて教えてくれたらどう答えますか?