• 締切済み

妊娠可能性について画像あり

先月の3/23にゴムなしの膣外射精でHしました。 最終生理なんですが、アプリで記録していたものの、携帯が潰れまったく見る事が出来ず引き継ぎも試しましたが出来ずで、どうしても思い出せません。 3月頭か半ばだと思います… 平均周期は30日です つい4/10頃に生理がきたと思ったのですが、ここ3日間少量の1日目鮮血~茶オリが続いてます。 ペーパーには血が付いたり付かなかったりといった感じです。 着床出血?と思いかなり不安になり、性交から昨日で3週間なので今日検査薬を使うと全く反応はありません…妊娠可能性はどれくらいでしょうかね? 3/23以降今まで性交はありません。 不安なら避妊をと言う話ではありますが、事態は重々承知です…。 中絶経験者等厳しくなる気持ちは分かりますが、詳しい方コメント、助言お願いします(>_<)。

みんなの回答

• 3m2s6tlple
回答No.1

全く見えません。 うっすらとすら出ていませんよね。 23日が最終ならたとえその日に排卵があったとしても すでに22日。完璧にくっきりはっきりした線が見える時期です。 生理の始まりではないですか? これから本格的な出血があるのではないでしょうか。 万が一検査薬が粗悪品だった場合も考えて このまま出血が無くなってしまった場合はもう一度検査するか病院へ行かれることをお勧めします。

1107aaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<) ファイル?の関係で画像が見にくいかもですが…はい。目を凝らして見ても線はないです これで安心したいのですが…。 生理はじめだとしても、3日目にも関わらず全然いつもと感じが違うので不安が続きます。 ご回答は嬉しいです参考になります(>_<) 仕事もあるので、このままだと土曜の朝病院行ってみます!