• 締切済み

妊娠可能性について画像あり

先月の3/23にゴムなしの膣外射精でHしました。 最終生理なんですが、アプリで記録していたものの、携帯が潰れまったく見る事が出来ず引き継ぎも試しましたが出来ずで、どうしても思い出せません。 3月頭か半ばだと思います… 平均周期は30日です つい4/10頃に生理がきたと思ったのですが、ここ3日間少量の1日目鮮血~茶オリが続いてます。 ペーパーには血が付いたり付かなかったりといった感じです。 着床出血?と思いかなり不安になり、性交から昨日で3週間なので今日検査薬を使うと全く反応はありません…妊娠可能性はどれくらいでしょうかね? 3/23以降今まで性交はありません。 不安なら避妊をと言う話ではありますが、事態は重々承知です…。 中絶経験者等厳しくなる気持ちは分かりますが、詳しい方コメント、助言お願いします(>_<)。

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

全く見えません。 うっすらとすら出ていませんよね。 23日が最終ならたとえその日に排卵があったとしても すでに22日。完璧にくっきりはっきりした線が見える時期です。 生理の始まりではないですか? これから本格的な出血があるのではないでしょうか。 万が一検査薬が粗悪品だった場合も考えて このまま出血が無くなってしまった場合はもう一度検査するか病院へ行かれることをお勧めします。

1107aaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<) ファイル?の関係で画像が見にくいかもですが…はい。目を凝らして見ても線はないです これで安心したいのですが…。 生理はじめだとしても、3日目にも関わらず全然いつもと感じが違うので不安が続きます。 ご回答は嬉しいです参考になります(>_<) 仕事もあるので、このままだと土曜の朝病院行ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    最終月経 7/24〜7/30 生理周期 平均28日周期 生理予定日 8/21 8/11 避妊具あり性交 避妊具をつけたまま膣外射精しようとしたら外れてしまったが避妊具の口は膣外にありました。 8/12 避妊具あり性交 8/17あたりからゲップが出そうで出ない感じ、頭痛があります。 生理前の症状なのか妊娠の初期の症状なのか気になりソワソワしてしまいます。 どちらの可能性のが高いでしょうか?

  • 妊娠しているでしょうか・・・?

    いきなりですが、9月21日(月)に恋人と初めてHをしました。 最初は避妊具を付けていたのにもっと気持ちよくなりたいから、と言われ 途中で避妊具をはずしてから生で中にいれられてしまいました。 膣外射精だったので、中には出していませんでしたが、妊娠しているのか とても心配です。 膣外射精が避妊法ではないと知ったのは、Hが終わった後でした。 向こうはそれを知っているのかどうか分かりません。 私自身あまりにも知識がなかったと反省しています。 私は今17歳で、かなり生理不順なほうです。 3月1日、31日、5月17日、6月16日、7月23日、8月30日 という感じで生理が来ています。 先月の生理は8月30日(日)で、一週間では終わらずにだらだらと 二週間ほど続いていました。 排卵日や、基礎体温などは分かりませんが、今朝体温を測ってみた所 35.4度でした。 妊娠検査薬は、後2週間ほどしてもまだ生理がこなかった場合に使用 しようかと思っています。 昨日トイレに行ってペーパーで拭いたときに血がついていました。 しかし、生理というほど量は多くなく、むしろその時だけでした。 色は茶色ではなく鮮血のようでしたが、少し薄かったような気がします。 これは着床出血とよばれるものでしょうか? 自分が妊娠しているのか分からずパニックに陥っています・・・ どんな些細な事でも構いませんので、どなたか回答お願い致します。

  • 着床出血?

    はじめて質問します。 前回の生理は07/26から一週間ほどで08/10~14性交しました。10日と14日に二度膣外射精をしました。10日の性交がはじめてです。 そして今日排尿の際ペーパーに薄い出血がありました。 腰に鈍痛があります。 生理は来週だと思うのですが…これは着床出血でしょうか?

  • 妊娠の不安

    今年の3月27日に避妊せず膣外射精のみで性交を行ってしまいました。その後4月2日から8日間生理が来ました。そして性交してからちょうど1ヶ月後の4月27日に妊娠検査薬を使ってみたら陰性と出ました。ですが4月29日生理予定だったのですがまだ来ていません。いつも遅れることがほぼないので不安でしかありません。このことを考えすぎているせいかムカムカ気持ち悪くも感じます。性交してから約5週間経つので調べた時にそのくらいならつわりが始まるとも書いてあってさらに不安になりました。こんな相談なんですが答えてくれるととても有難いです。よろしくお願いいたします。

  • 性交した翌日生理が来ました。妊娠の可能性はありえますか?

    ・生理周期…23日(約半年間いつも) ・性交…避妊をせず膣外射精 ・今回…生理予定日より3日遅れて生理 ・生理が来た前日性交をしました このような状況です。 普段わたしは生理がずれることなく来るので、今回3日来なくて妊娠かと不安になりましたが、性交をした翌日生理が来ました。 しかし、妊娠していても生理がくる(またはその他の原因による出血)があると聞き、また不安になりました。 生理(出血)が来たからといって妊娠の可能性はまだあるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    9月10日~ 10月10日~ 生理が来ていたのですが 今月予定日の9日を過ぎても まだ生理がきません。 昨日検査薬を使用したところ 陰性でした。 性交は11月2日と4日に しており2日は膣外射精、 4日は避妊しました。 まだ妊娠の可能性はありますか? 解答よろしくお願いします。

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 基礎体温を付けてはいませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 ご返答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠初期症状?

    今日(8月15日)に薄茶色のおりもののようなものがでていて ネットで調べてみると着床出血などがでてきて不安になりました 性交したのは8月4日、5日でコンドーム(つけ方正しいかは不明)と膣外射精と避妊はしっかりしたつもりです 生理のおわりに今回のような茶色のおりものがでるのですが 生理の血とそのおりものが完全におわったのは8月6日です 体調は強いていうなら最近、頭痛がひどくなるときがあるくらいです 次の生理予定日の8月30日までは様子見する予定ですが 高校生なのでとても不安です… 妊娠している可能性は高いのでしょうか…妊娠初期症状?

  • 妊娠検査薬

    生理開始日が8月18日で 生理終了日の8月23日に性交をしました。 コンドームをつけ、膣外射精です。 生理周期は平均で33です。 30から34の間です。 もともと気にしすぎてしまう性格で、ここで質問させていただいたのですが、やはり不安で、 妊娠検査薬を使いました。チェックワンです。 性交日後から21日目ではなく、18日目だったのですが、陰性でした。 これは、もう妊娠している可能性は少ないですよね? 自分の体を守るために避妊を徹底していますが、やはり行為をすることに恐怖感があります。 回答お待ちしております。

  • 妊娠の可能性はありますか

    前々回の生理が9月30日から有り、前回の生理が10月28日から有り生理は毎回6日程生理があります。 今回は11月25日より生理が有り、11月29日(生理5日目)に何も避妊をせずに性交を行いました。 いつもは膣外射精での避妊を行っていたのですが初めて中だしをしてしまい妊娠の可能性がとても気になり、軽率な行動をとってしまた事を反省しています。 妊娠の可能性はありますか・・。

専門家に質問してみよう