• ベストアンサー

妊娠検査薬

生理開始日が8月18日で 生理終了日の8月23日に性交をしました。 コンドームをつけ、膣外射精です。 生理周期は平均で33です。 30から34の間です。 もともと気にしすぎてしまう性格で、ここで質問させていただいたのですが、やはり不安で、 妊娠検査薬を使いました。チェックワンです。 性交日後から21日目ではなく、18日目だったのですが、陰性でした。 これは、もう妊娠している可能性は少ないですよね? 自分の体を守るために避妊を徹底していますが、やはり行為をすることに恐怖感があります。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktd807
回答No.1

生理終了日の性交で、避妊も徹底していれば妊娠の可能性はかなり低いと思います。 33日周期ですと、排卵日が9/4~9/8あたりです。 妊娠しやすいのは9/2~9/9あたりです。 なので、それ以外の日で、避妊をしっかりしていれば可能性は下がります!

willdoyou
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!!! 性行為後18日目で陰性が出ているのですが、その点から妊娠してないですよね???

このQ&Aのポイント
  • 使い捨てカイロは昭和の終わり頃に発明、発売され、その便利さから広く普及しました。
  • この製品は個人または企業によって特許が取得されており、独自の技術や製法が使われています。
  • 使い捨てカイロは冷え性対策やアウトドア活動などで活躍し、現在でも多くの人に利用されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう