• 締切済み

カーナビに入れた音楽音楽

最近、車を買い替え音楽を入れたのですが、 ランダム再生にしてもランダムにならないんです。 なぜでしょうか? ちなみにトヨタのカローラフィルダーのSDナビゲーションの型番NSZT-W64です。 僕はランダムにやるまでの操作がわからないので

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

説明書を見れば載ってるはずですが… ^^; 持ってなければ、純正ですのでディーラーに言って貰い(買い)ましょう。 ネットにも公開されているので、PCからなら見ることは可能ですよ。 http://toyota.jp/pages/contents/dop/pdf/navi/manual/2014/nszt-w64.pdf

参考URL:
http://toyota.jp/dop/navi/manual/