• ベストアンサー

英語で

英語で 私はあなたの国を大切に思ってます。 仲良くしたいので私のTwitterにフォローして下さい。 って教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWave27
回答No.1

・I always cherish your country. ・I think of your country carefully. ・I think of your country to a treasure. ・I would like to get to know you so please follow me on Twitter などでしょうか。英訳するときは、あまり難しく考えず難しい単語ではなく、シンプルに訳してみるのが一番オススメです。