• ベストアンサー

結婚費用

zuruの回答

• zuru
回答No.2

年齢はいくつぐらいでしょうか? 出来ちゃった結婚だと結婚式までに日程が早いですよね。 そうなると一番頼りになる親戚に欠席者が多くなるので、一般的な結婚式をホテル等で行うと赤字に転落する可能性がありますね。 やっぱりここは我慢かもしれません。 あまりに予算がなさ過ぎますね。

yuki8986
質問者

お礼

ありがとうございます。年齢は、私が26で彼が23です。今考えているのは、安定期に入る10月か11月くらいがいいかなと思っています。親に少し借金をとも考えていますが、やはり厳しいですかね?