• 締切済み

Toshibablu-ray…が…

Toshibablu-ray Disc playerがToshibaのテレビモニターとHDMIケーブルで繋いでいるのですが、音だけがテレビからなり、映像が映りません。 モニターには青っぽく映し出されるだけです。 前に使っていたソニーのテレビでは大丈夫だったのですが… どうすればいいでしょうか? 使っているパソコンは T55/76MWです! 使っているテレビは 32S10/40S10です! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

hdmiコネクターが2つあるようなので、別の方につないだら映らないですか。