• ベストアンサー

どうして韓国人の若い女性は口紅がすごく濃い赤なの?

x11253の回答

• x11253
回答No.1

その色素はコチニールカイガラムシ、虫から作られるそうです。 うg ハムやウィンナーやカキ氷の赤も虫の体液なんですねwww 無知とはおそろし ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%89%B2%E7%B4%A0

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%89%B2%E7%B4%A0
HULLKLPVWOHA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。