• ベストアンサー

妊娠の可能性について

ts25の回答

• ベストアンサー
  • ts25
回答No.1

ゴムなし外出しが避妊になるなら、ゴム業界潰れてます。笑 我慢汁にも精子が含まれているので、それで妊娠した人たくさん知ってます。 72時間以内ならアフターピルの服用が可能なので、間に合うなら婦人科受診をオススメします。 過ぎてしまっているなら、妊娠している可能性が高いので生理予定日以降に生理が来ていなければ検査薬で調べてみてください。 そのあとは、やることやったわけだからあなたと彼と親とで話し合って決めてください。

takichan83
質問者

お礼

アフターピルのことを調べてみて、明日の朝すぐに彼に病院に連れて行ってもらうことになりました。どうもありがとうございます。最初に回答してくださったこちらの方をベストアンサーにさせていただきます。