• ベストアンサー

助けてください!

私はネクサス7(2012)を持っています。 bluetoothイヤホンを買おうとおもうのですが、いろいろ調べてもどんなものが対応していて 何を選べばいいかまったくわかりません。 音楽さえ聞ければいいので、できれば3000円以下で良いものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どれを買っても問題なく使えます 形、音、金額など気にいたものを選んでください  

gagamin0504
質問者

補足

bluetoothver4は使えませんよね?