WI-Fi Directはウィンドウズでは?

このQ&Aのポイント
  • PX-S05を使用している方が出先でWindows 8からWi-Fi Directを利用したい場合、適切なアプリやソフトはありますか?
  • EPSONのPX-S05をWindows 8で使用している場合、Wi-Fi Directを利用するために必要なアプリやソフトはありますか?
  • EPSONのPX-S05を持っていて、出先でWindows 8からWi-Fi Directを利用したいです。適切なアプリやソフトはありますか?
回答を見る
  • 締切済み

WI-Fi Directはウィンドウズでは?

PX-S05ですが、Wi-Fi Directで出先でウィン8から使用したいのですが、アプリやソフトはありますでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#216934

みんなの回答

• black2005
回答No.2

出先にPX-S05を持ち込んで、PC(Win8)からDirect印刷したいということ?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その通りです。おかげさまで開通、解決いたしました。

回答No.1

Wi-Fiは見通しの良い所で100m程度しか届きません つまり、アプリが有っても外出先からでは使えませんヨ  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。