• ベストアンサー

他人が納豆を食べている時の納豆臭。

他人が納豆を食べている時の納豆臭は嫌だとおっしゃる人がいます。 みなさんは、 A. 気にならない B. 気になる C. むしろ好き D. 嫌だ どれですか?

noname#216948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.3

ナットーネバネバさん、こんにちは。 >他人が納豆を食べている時の納豆臭は嫌だとおっしゃる人がいます。 >みなさんは、 D. 嫌です。 自分が納豆を食べるのは良いのですが、 他人が納豆を食べるところを見ると 気持ちが悪くて吐き気がします。 特に食べる時に糸が引いてるところが、 オエッて感じがしますよ。

質問者

お礼

えむてっちゃん、こんにちは!! (´・ω・`)b 納豆食べれるのに他人の納豆は嫌なんですね。オエッてなるくらいなら相当嫌なんだね。(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ithi
回答No.5

natto-nebaneba さん、こんばんは。 Aですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

Aです。 食べ物だと一度目視確認すれば気にならなくなると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• 19800923d
回答No.2

こんにちは^^ A 気にならない  です。 納豆は好きなので、食卓にでている納豆に関しては気になりません。 納豆の匂いより、ネバネバが残った状態のまま話される時の、 独特のネバネバ喋りが、とても苦手です。

質問者

お礼

ネバネバ喋りね。納豆食べて喋るとなっちゃうね。仕方無いけどね。(笑) ありがとうございました。

• bullbear36
回答No.1

C.食べてる人の隣りで匂い嗅ぐだけでご飯一膳食べれる。

質問者

お礼

おおっ!納豆通ですな!素晴らしい。納豆臭を振り撒きたいですな。(笑) ありがとうございました。