• ベストアンサー

itunes購入の曲をCD-Rに書き込む

使ってるパソコンはアップルではないんですがitunesで音楽を購入してます。このパソコンでこの曲をCD-Rに書き込むことは出来ますか。 デル インスパイロンワン ウィンドウズ7です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oboroxx
  • ベストアンサー率40% (317/792)
回答No.1

光学ドライブがついていれば出来ると思います。 付いてないタイプでも、USB接続の光学ドライブを購入すれば可能であると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tkf-
  • ベストアンサー率58% (821/1396)
回答No.4

Inspilon Oneって液晶一体型PCのようですね。であれば、CD書き込みドライブも付いていると思われます。 あとはiTunesで書き込みたい曲のプレイリストを作って書き込みだけです。 https://support.apple.com/kb/PH12348?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

noname#223366
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

データをコピーしたいのか、音楽プレーヤーで再生できる形式にしたいのかで、手順が異なりますよ。 どっちでしょう?

noname#223366
質問者

お礼

PCがappleかどうか関係なく書き込めるようですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • intelli
  • ベストアンサー率47% (154/326)
回答No.2

iTunesで購入したアルバムの曲をすべて選択し、プレイリストを作成してください。 作成後、そのプレイリストを選択し、CDを焼いてください。 最近のiTunesは、プレイリスト作成しないとCDに焼けないような感じです。 以前は、購入直後にCDにバックアップしますか?と出たんですが、最近は見かけませんね。

noname#223366
質問者

お礼

とても良く判りました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iTunesで購入した曲を、CDに焼きたい。

    iTunesで購入した曲を、空のCDに入れたいのですが、方法が分かりません。 パソコンは、ウィンドウズ8です。 iTunesサイトから、入るようなのですが・・・・ 宜しくお願いします。

  • iTunesをCD-Rに落とすには?

    こんにちは。 iTunesについて質問させていただきます。 現在、我が家のPCに保存してあるiTunesには280曲弱の音楽ファイルが保存してあるのですが、最近それが原因でパソコンのメモリーが重たくなってきたようなのです。 メモリーを増やしてもいいのですが、メモリーは最低でも2万円もするそうなのでちょっと手が出せません。なので、比較的安く購入出るCD-Rに保存しようと考えています。 そこで質問なんですが、iTunesをCD-Rに落とす場合、最低でもどのぐらいの容量のCD-Rを購入したらいいでしょうか?また、CD-R以外でiTunesを落とすのに最適なメディアがあればそれも教えてほしいです(その際最低でもどのぐらいの容量があればいいかも教えていただけると助かります)。 ご回答をよろしくお願いします。

  • ネットで曲購入⇒CD-Rに焼く⇒iTunesへ

    タイトルの通り、エイベックスの@MUSICというサイトで音楽を1曲購入し、それをiPodで聞くため、windows media player からCD-Rへ曲をうつし、CD-RからiTunesに曲を取り込みました。 その後、また同じサイトで曲を3曲購入し、windows media player から、さっきと同じCD-Rに曲を取り込もうとしたところ、「空のCD-Rに変えてください。」というような表示がでました。入れたCD-Rには始めに購入した1曲しか入っておらず、空き容量もかなりあるのに何故このような表示がでるのでしょうか。そこでCD-Rにすでに入っている1曲をCD-Rから削除しようとしたところ削除できないようになっていました。 後に買った3曲のプレイリストを作成し、これをまとめて空のCD-Rへ移すことは出来ました。 でもこれではCD-Rがもったいない気がします。 何か著作権の問題が関わっているのでしょうか・・ あと、もう1つ質問なのですが、フツーのCDオーディオプレーヤーでCD-Rに取り込んだ曲を聴くことは出来るのでしょうか。 回答お願いいたします(><)

  • iTunesに入っている曲をCDに書き込みたい

    iTunesに入っている曲をCDに書き込みたいと思っているんですが、どうすればできるのですか?やり方が全然わかりません。CDはmaxellの音楽用CD-Rというものを買ってきました。今までCDに音楽を取り込んだことがなくて困っています。宜しくお願いします。

  • iTunes内の曲をCDに焼けますか?

    iTunes内に入っている曲をCD-Rなどに焼くことは可能ですか? あるいは、My Music内のiTunesフォルダに入っている曲を、CD作成ソフトを使ってCD-Rなどに焼くことはできますか? (希望の曲はiTunes Storeから購入したものではありません) よろしくお願いします。

  • iTunesの曲をCD-Rに焼きたいです。

     いつもお世話になっております。  分からないことがあるので質問させていただきます。  iTunesに取り込んでいる曲(購入したものではなくて借りてきたCDを取り込んだものです)の一部をCD-Rに焼きたいのですが、そのやり方を詳しく教えて頂きたいのです。  アルバムごとに分けて焼く事も可能ですか??  こういう事はどうも苦手なもので・・・。    どうぞ宜しくお願いします。

  • iTunesの曲をCD-Rに入れたい。

    iTunesにダウンロードで購入したアルバム曲をCD-Rにコピーして車で聞きたい。どういう操作をすればいいかよくわからないので教えて欲しいです。よろしくお願い致します。

  • itunesで購入したアルバムを曲間をなくしてCD-Rに焼きたいんです

    itunesで購入した曲をCD-Rに焼くと曲と曲の間に空白ができるのですが、それを何とか空白無しでつなげたいのです。 toast6でやってみましたが、だめでした。 このOKwaveで調べているうちにitunesで購入した曲はプロテクトがかかっていてtoastでは焼けないと言う事を知りました(^_^;) GarageBandは使った事がなかったのですが、ちょっと試みてみましたが、曲の取り込み方すら解りませんでした(;_;) 当方OSXです。申し訳ないのですが、あまり難しい事は解らないので解りやすく教えていただけると助かります。 OKwaveも初めて質問する超初心者ですので、何か間違った使い方をしていたらすみません、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iTunesで購入した曲

    ネットで購入した音楽は、CDに焼けないという話を聞いたことがあるのですが、iTunesで購入した曲もCDへは焼けないのでしょうか?

  • iTunesでCD-Rに曲を焼くと?

    iTunesでCD-Rに曲を焼くと、15曲くらいは入るはずなんですが、 5曲一度焼いて、CDを抜いて、後日さらに5曲焼こうとすると 要領は残っているはずなのに焼けません。 何かやり方が間違っているんでしょうか? 箇条書きでやり方をナビゲートしていただける方がいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac