• ベストアンサー

WindowsメッセとMSNメッセ

こんにちは、 WinXPにはWindows Messengerがはじめから 入っていますが、 そこへWindows Messengerを消してMSNメッセンジャーを入れても問題は ないのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私はMSNメッセンジャーのほうがなれているので MSNメッセンジャーのみを使って windousメッセンジャーは邪魔なので消してしまいましたが 2ヶ月たっても問題ないですよ~ 消しても、windowaupdateに毎回windowsメッセンジャーが出てくるのでほしければ又入れることも出来ます。

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• chijikun
回答No.2

問題ありません。 僕は二つともインストールしています。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• hiro715
回答No.1

特に問題はありません。 しかし、Windowsメッセンジャーは、MSNメッセンジャーにネットミーティングの機能が統合されたモノなので、Windowsメッセンジャーの方が高機能と言うことになります。 HDDの容量に問題がなければ、Windowsメッセンジャーをアンインストールせずに、MSNメッセンジャーをインストールした方が良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。