• ベストアンサー

二子玉川駅周辺は全体的に新しいのでしょうか?

nobu1189の回答

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

おはようございます。 二子玉川駅周辺の開発(二子玉川ライズと言います)は、主に南側(二子玉川園(のちのナムコワンダーエッグ周辺)跡地が中心)で行われました。ですので北側にあたる玉川髙島屋S・Cは含まれていません。 詳細は下記URLで確認ください。

参考URL:
http://www.rise.sc/whatsrise/plan/
vkzuixzuyplwh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。