-PR-
解決済み

二子玉川駅周辺は全体的に新しいのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.9151823
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (65/69)

高島屋なども新しい作りですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 58% (600/1033)

おはようございます。

二子玉川駅周辺の開発(二子玉川ライズと言います)は、主に南側(二子玉川園(のちのナムコワンダーエッグ周辺)跡地が中心)で行われました。ですので北側にあたる玉川髙島屋S・Cは含まれていません。

詳細は下記URLで確認ください。
お礼コメント
vkzuixzuyplwh

お礼率 94% (65/69)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-04-03 10:05:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (45/200)

前の方も言われてますが、北側は今までとほとんど変わりませんので、新しくはないですよ。
ですが、高島屋も色々入っていて便利ですし、個人的には北側も良い感じです。
お礼コメント
vkzuixzuyplwh

お礼率 94% (65/69)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-04-03 10:05:37