• ベストアンサー

歌手ELISAさんの今

イオンでELISAさんがイベントやっていました。 私は誰か分からなかったのですが、歌がすごくうまく何故こんな所で・・・と思って 家に帰ってネットで動画を観たらドームみたいな所で歌ってました。 イオンでは数十人前の前で歌ってたのですが、ここ数年で人気が落ちたのでしょうか? 2年病気で休んでいたとか・・・その影響でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

今回、ミニアルバム「ANICHRO」のリリースに伴い、販促のミニイベントを行っているだけです 3/22:秋葉原ゲーマーズ本店~4/10:イオンモール鶴見緑地 (大阪)までがその期間  3/26:イオンモール名古屋茶屋(愛知)か、3/27:イオンモール土浦(茨城)の  どちらかで見かけられたのでしょうね

popi999
質問者

お礼

ありがとうございます。 イオン茶屋で拝見しました。 ちょっと観てる人が少ないのであれって思いました。 彼女の今後の活躍に期待します。