• ベストアンサー

この曲のタイトルと歌手名を。。。

「もしも今ここでドアをたたいても昔に戻れない」みたな歌詞が入っている歌をご存じないでしょうか? 6年程前に家にあったカセットテープに入っていて、1度聞いてからずっと気になっています。

noname#61530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

歌詞で検索した感じでは、長渕剛さんの「THANK YOU WOMAN」かもしれません。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND39920/index.html 違う曲だったり他の人のカバーだったりするかもしれませんが… こちらで試聴もできますのでどうぞ。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=CT10-2001

質問者

お礼

まさにこれです!!本当にありがとうございます。歌詞検索なんてすばらしい機能があるなんて知りませんでした。