• ベストアンサー

歌手名と曲名を教えてください。

30年ほど前の学生時代に、中部圏内のFM放送局で流れていた曲です。 その当時、カセットデッキに張り付きFM放送の音楽だけをやみくもにカセットテープに録音していたなかに、あった歌です。(20年以上前にカセットテープも処分してしまって・・・) その歌詞の一フレーズが忘れられず、いまでもたまに思い出しては口ずさんでいます。 記憶が曖昧で 歌詞に間違いがあるかもしれませんが・・・  な~がい ながい坂道を いま~駆け上ってゆく~u~  過ぎ去りし日々の悲しみも ・・・ ご存知の方、いらっしゃいましたら お教え下さい。 よろしくお願いします。

• 928
  • お礼率100% (21/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

柴田まゆみ「白いページの中に」では? 11曲目 http://www.amazon.co.jp/dp/B000K0YF56/ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2614/index.html

928
質問者

お礼

有り難うございます。 いま、ユーチューブで曲と歌っている方を確認しました。 柴田まゆみさんというお名前で、曲名は「白いページの中に」なんですね!♪ 自分が覚えていた歌詞フレーズは、一部間違えて覚えていました・・・(^^ゞ 30年越しの心のモヤモヤが、やっと解消されました♪♪♪♪♪♪♪♪