• 締切済み

『鮫肌男と桃尻女』の

ラスト(結末)の展開が分かりません。色々解釈はあると思いますが、読んだ人どうでしょう。結局鮫肌とトシコは助かり車も手に入って…てこと??

みんなの回答

noname#10825
noname#10825
回答No.1

うーん。わかりずらいですよね。 私が思ったのは。 田抜があの状況を何らかの形で回避して、車で逃げた。鮫肌とトシコは森の出口がわからないまま、森の中に取り残された。 車に乗ってしゃべっているのは田抜だと思っているのですが… ほんとのとこどうなんでしょう?