• 締切済み

パチスロ 連打

te-re-の回答

• te-re-
回答No.2

単純に当たり/はずれという結果が変わる機種はないかと思いますが、 期待値が変わる機種はあります。(規定上も可能です) といっても近年稼動している台では極々一部でシンデレラブレイドシリーズぐらいです。 これに関してはおしりペンペンタイム時にレバーオンでも初期G数は抽選で自動で決定されますが、連打したほうが少しだけ期待値が高くなります。 これは、規定上可能であることとNET公式からも言われていることなのでデマ情報である可能性は低いと思います。