• ベストアンサー

誘うときはすぐに送るべき?

cat_handの回答

• cat_hand
回答No.1

お礼や謝罪など、ありがとうとごめんなさいは早めにしたほうがよいといいます。嬉しい気持ち、怒ってる気持ち、それに対しての返事は冷めないうちがいいのかもしれませんね。 知り合った男性と10日ほど経ってその間に何も連絡しなかったのでしょうか。 おそらく連絡先を交換したにも関わらず何もなかったら脈なしなのかなと思われていたことでしょう。 ちゃんとご飯食べて帰った後もお礼のLINEしておくといいですよ。 お幸せに。

rn0325
質問者

お礼

勉強になります(>_<) ありがとうございました!