• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhoneの開通手続

iPhoneをソフトバンクオンラインで購入し 機種変更しようと思ってます 旧iPhoneをiTunesでバックアップし 6sを接続して バックアップから復元させました とりあえず 中身は 旧iPhoneと同じようになりました が 圏外と表示されたままで 旧iPhoneがまだ開通しているようです サイトで調べると 届いたiPhoneをシムカードを入れてから 20:30までに 開通手続きをしてから バックアップの復元と書かれています どうやら手順が逆で 今開通手続き時間外なので 明日まで待っている状態なのですが 問題ないでしょうか

みんなの回答

• 回答No.1

手順は逆でも問題はないと思います。 開通手続きは、同梱されたSIMの切り替え作業になります。 iPhoneの復元等とは関係ありません。 あくまでも、旧と新のSIMの切り替え作業とソフトバンクの契約内容等を6sに移行するための作業になります。

質問者からのお礼

ありがとうございました 時間外でしたので 不安でした