• 締切済み
  • すぐに回答を!

iphoneについて

現在Ios8.0.2にアップデートしてしまったiphone4Sを使用しています。 今回ソフトバンクからドコモに移行するに当たり・・・iphone6ではなく持ちやすいiphone5Sにしました。4Sのバックアップはitunesでとってあるのですが、新しい5Sに普通に復元できますか? IOSが新しいものから古いものにできるか心配になったので。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • aotyu

APPLE IDをICloudにバックアップ設定になっていますか?なっていればIDを設定するだけでバックアップ設定分は同期されます。行ったことがないのですが...ITunesへのバックアップの場合、データーを移す作業が必要かも。