-PR-
解決済み

tonight2でやってたラジコン(バイク)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9149
  • 閲覧数275
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

TONIGHT2で紹介していたバイクのラジコンカー
たしか 太陽○○とかいうメーカだったと思う。
知っている方いたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

TONIGHT2は見ていないのですが、先日購入したラジコンがタイヨーというメーカーのもので、なおかつその箱の裏にバイクのラジコンが二種類あるのでもしかするとということで回答します。
タイヨー
発売元:大陽工業株式会社
6.0Vジェットターボブラックレーサー
6.0Vジェットターボニンジャレーシングバイク
お礼コメント
ralfh

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。なんか、せっかくなら本格的にやりたいとおもってきましたのでちゃんとtamiyaとかのモデルを買おうと思っています。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

太陽なんとか じゃなくて タイヨー ですね。
子供向けの簡単ラジコンなどがメインみたいですが、中にはかなり凝った形のものもありますね。

ホームページは見つからなかったので、室内ヘリとかUFOみたいのを出してるキーエンスのページを参考に知れておきます。
#エンディングで落としちゃって・・・(笑)>トゥナイト
お礼コメント
ralfh

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。なんか、せっかくなら本格的にやりたいとおもってきましたのでちゃんとtamiyaとかのモデルを買おうと思っています。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00