• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

tonight2でやってたラジコン(バイク)

TONIGHT2で紹介していたバイクのラジコンカー たしか 太陽○○とかいうメーカだったと思う。 知っている方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

TONIGHT2は見ていないのですが、先日購入したラジコンがタイヨーというメーカーのもので、なおかつその箱の裏にバイクのラジコンが二種類あるのでもしかするとということで回答します。 タイヨー 発売元:大陽工業株式会社 6.0Vジェットターボブラックレーサー 6.0Vジェットターボニンジャレーシングバイク

質問者からのお礼

ありがとうございました。なんか、せっかくなら本格的にやりたいとおもってきましたのでちゃんとtamiyaとかのモデルを買おうと思っています。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

太陽なんとか じゃなくて タイヨー ですね。 子供向けの簡単ラジコンなどがメインみたいですが、中にはかなり凝った形のものもありますね。 ホームページは見つからなかったので、室内ヘリとかUFOみたいのを出してるキーエンスのページを参考に知れておきます。 #エンディングで落としちゃって・・・(笑)>トゥナイト

参考URL:
http://www.keyence.co.jp/hobby/

質問者からのお礼

ありがとうございました。なんか、せっかくなら本格的にやりたいとおもってきましたのでちゃんとtamiyaとかのモデルを買おうと思っています。