• 締切済み

生理がきません…

ts25の回答

• ts25
回答No.2

検査薬を買いに行く余裕がないとはどういうことでしょうか? あなたのお腹に新しい命が宿っている場合、そういう考えで良いのでしょうか? もし子宮外妊娠していたら、卵管破裂などえらいことになりますよ。 ルナルナはほとんどアテになりません。 正確な生理予定日を知りたかったら、排卵検査薬で排卵日を特定し、そこから何日間で生理が来るのかを把握してください。 その方が正確に分かります。(1日でもずれていれば妊娠している可能性大とすぐ分かるので) とにかく検査薬で調べない限り、正確な回答はここでは得られないと思います。