• ベストアンサー

彼氏とエッチしてるとき

彼氏とエッチしてる時に、大っきいね。というと、「こんなに大きいの○○の中に入ってるんだよ」と言われます。いつも返事に困ります。なんて返せばいいでしょうか。実際彼のものはおっきいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntrsky
回答No.3

25歳 男です 私の実体験から一番興奮したシチュエーションは 挿入していない状態であればテレつつ上目づかいで 「○○くんの大っきいおちんちん…、早く欲しいな」 「ここに入れて」 と言われる時が一番興奮します 挿入中(絶頂前)であれば、無言で構わず、ちんぽによって引き起こされる快感に浸っていて欲しいです 1度以上の絶頂後の、奥まで入れても性的刺激しか感じない状態であれば 「あぁ…、奥…。気持ちいい…。」 と言われるのが一番うれしかったです もちろん興奮するには本音で言ってくれていると感じられることが重要なので、彼氏さんにその時のエッチな気分にあわせた本音を伝えあげてください

その他の回答 (3)

回答No.4

「◯◯君のが入ってゆくところ教えて!」っていって挿れてもらいます。 彼も興奮して、エッチな事を一杯言いながら挿れてくれる筈です。 バックとか彼が一番見えやすい様にすると彼の興奮度と満足感を満たせると思います。 あと口に咥えて、「こんなに大きなのが私の中に挿いるのね。下のお口も早く食べたがってる。」って言います。 下のお口、おマ◯コに入れて欲しい、と。

回答No.2

「大きいのでかきまわされると感じるの」等、エロトークはいろいろある。興味があるなら調べてみては?

• e-toshi54
回答No.1

AVでよくそんなセリフをいいます。彼も多分見ているでしょう。 AV側の意図は女性の羞恥心を煽るための演出でしょうが、男側から聞くとそらぞらしいせりふです。 ご質問に対しては、「そんなことを訊かれてもねえ」という心境ですが、・・・まあ、無視するか、聞こえないふりでいいんじゃないですか。