• ベストアンサー

彼氏とエッチしてるとき

彼氏とエッチしてる時に、大っきいね。というと、「こんなに大きいの○○の中に入ってるんだよ」と言われます。いつも返事に困ります。なんて返せばいいでしょうか。実際彼のものはおっきいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ntrsky
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

25歳 男です 私の実体験から一番興奮したシチュエーションは 挿入していない状態であればテレつつ上目づかいで 「○○くんの大っきいおちんちん…、早く欲しいな」 「ここに入れて」 と言われる時が一番興奮します 挿入中(絶頂前)であれば、無言で構わず、ちんぽによって引き起こされる快感に浸っていて欲しいです 1度以上の絶頂後の、奥まで入れても性的刺激しか感じない状態であれば 「あぁ…、奥…。気持ちいい…。」 と言われるのが一番うれしかったです もちろん興奮するには本音で言ってくれていると感じられることが重要なので、彼氏さんにその時のエッチな気分にあわせた本音を伝えあげてください

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

「◯◯君のが入ってゆくところ教えて!」っていって挿れてもらいます。 彼も興奮して、エッチな事を一杯言いながら挿れてくれる筈です。 バックとか彼が一番見えやすい様にすると彼の興奮度と満足感を満たせると思います。 あと口に咥えて、「こんなに大きなのが私の中に挿いるのね。下のお口も早く食べたがってる。」って言います。 下のお口、おマ◯コに入れて欲しい、と。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「大きいのでかきまわされると感じるの」等、エロトークはいろいろある。興味があるなら調べてみては?

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.1

AVでよくそんなセリフをいいます。彼も多分見ているでしょう。 AV側の意図は女性の羞恥心を煽るための演出でしょうが、男側から聞くとそらぞらしいせりふです。 ご質問に対しては、「そんなことを訊かれてもねえ」という心境ですが、・・・まあ、無視するか、聞こえないふりでいいんじゃないですか。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にエッチを誘われたら

    彼氏ができたのですが、もし彼氏から「Hしよっか?」な事を言われたら返事はどう言った風に返せばよいか悩んでいます。友達とかは 1・「私からも会った時エッチしよっていうよ~」 2・「会うたびにエッチしてるなぁ(^o^)」 3・「エッチに誘われたらどんな返事返すって!?何言ってるのあんた!?そういわれたら彼氏と仲良く手をひっぱってホテルへ行くの!」 などなど、言われますがみなさんはどうですか? 男性の方は上記の友達1.2.3の発言を返されたらどう思いますか?私は上記の発言を言えない事はないのですが軽い女と思われてしまっては困るし・・・の悩みです。

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチについて 私と彼氏は21歳です。 私は彼氏が初めての人で、まだ3回しか経験してないです。 彼氏とエッチしていると、彼氏のものが私のなかから抜けてしまいます。 その時に彼氏は自分でしごいて、また私のなかに入ってきます。 どうして自分でしごいているのでしょうか? …私では気持ち良くないのかなぁと悲しいのですが、 直接聞くのは怖いし、恥ずかしいです。 また、ちゃんとイってくれてるのかなぁと心配です。 最初の1回目は終わった後、ゴソゴソしていたので、イったのかな?と思いますが (私は疲れてて目をつぶっていたので、よく分かりません) それ以降は、そんなことせずに私の横でゴロゴロします。 ゴロゴロした後にゴムの後始末?しているようです。 彼氏が疲れちゃったのか、私が疲れているのを気にしてくれてるのか、 それとも私じゃダメなのか…よく分かりません。 エッチの最中の記憶が曖昧ですが、痛い?大丈夫?など気にかけてくれたり、 終わった?後は、疲れちゃったね?と気にしてくれます。 もっと大胆になれたら彼氏に聞けるかもと思いますが、 今は恥ずかしい気持ちが大きいです…。 少しでも参考に…と思うので、回答お願いします。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 彼氏とえっちしたいです。

    もうほんとにタイトル通りなのですが… 私21、彼31で、同棲中です。私は就活中で彼は仕事掛け持ちしていてかなり忙しいです。 もう3週間くらいエッチしてません。 言ってしまえば私はエッチしたくてちらなくて、彼氏にエッチしようっていったり、じゃれにいったりするのですが、彼氏は、そういう無理矢理な所が嫌なんだよっていいます。いつもそんなだから私はイライラしてしまいます。私がしたいって言っても、したくないっていってるだろ!みたいな汗 仕事が忙しいのはわかっていますし、今日だって休日ですが、ゆっくりしたいのはわかっています。でも、それには関係なく私の方がエッチしたくて限界なのです。相手は彼しか居ませんし。一人でするのも試しましたが、効果はありませんでした。 彼とは、エッチ以外のスキンシップは問題ないです。多分私があまりにも迫るので引いてるんだと思います。しかし我慢するとか彼氏が仕事で忙しいからわかってあげなきゃとかそういうこと全部わかった上でも、私の欲求をみたしたいといいますか、そっちの気持ちのほうが遥かにおっきくなってきてしまい、困っております。 彼氏は振り向いてくれないでしょうか? なんとか私の気持ちを落ち着ける方法はないでしょうか? 結構藁にもすがる思いで書きましたので 分かりづらくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とすぐエッチしてしまう

    こんにちは26歳の女性です。 最近彼氏ができました。 紹介で会い3回目で告白されお付き合いをしました。 二人でいる時に沈黙になりどうすれば良いのかわからず迫りました。相手は大人しくて真面目な人なので驚いていましたが、応じてくれました。 ですが会ったばかりの上、お互いにおそらく人に心を許すのが時間がかかる方なのでうまく行きませんでした。 私はこれまでもいつも焦ってしまいすぐに迫ってしまいます。ですがエッチをした所でお互いの心の距離が縮まることはないと気がつきました。 何人かお付き合いをしたことがあるのですが、二人でいる時にエッチ以外何をすればよいのかわかりません。何を話せば良いのかもわかりません。 電話だと普通になれます。 幸せになりたいし子供も産んでみたいです。 家族ができればキャンプにいったり海に行ったり、自分が両親にしてもらった様に沢山の楽しい思い出を作りたいです。 彼氏がいない時はこのまま歳をとって孤独死したらどうしようと夜中に泣きます。友達はいるし、両親は優しいし仕事もうまく行っているのですが… なので恐怖心から別れるたびに彼氏を必死に探すので真面目で誠実そうな人とお付き合いができるのですが、自分でぶち壊してしまいます。 エッチも一度はじめるとクタクタになるまでしてしまいます。次の日は一日中寝ています。 いつも何をしているんだろうと後悔します。

  • 彼氏とのエッチで感じなくなってしまいました。

    私は26歳の女性です。 今は付き合って5年くらいの彼氏がいます。1ヶ月くらい前から彼氏とのエッチでいきなりイかなくなりました。 元々、すごく相性がよくてイかない時はほとんどなく、いつもちゃんと感じていたのですが、最近はその時の感覚が全くなく、挿入してもちょっと気持ちいいかな?くらいでただ入ってるだけの感じ。 たまに痛みも感じます。 前戯でも前みたいに感じることができません。 彼氏には言えなくて、たまに演技してしまいます。 どーしたら前みたいに感じるようになるのかわかりません。 最近マンネリだったとか、ストレスを感じてるとかでもないので原因がわかりません。 こーゆー経験された方いますか?

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏とのエッチで……

    彼氏とエッチすると、すごく濡れてしまいます。 お尻のほうまで垂れちゃって、彼のベットのシーツをいつも汚してしまうんです…… エッチするたびに洗濯しなくちゃいけなくて、彼に悪いな~って思うんですけど、 自分じゃどうすることもできないし…… もともと濡れやすかったんですけど、シーツまで濡らすことは今までなかったので 自分でもビックリなんです。 確かに彼とのエッチは今までで1番気持ちよくて 彼とのエッチが大好きなんですけど 濡れすぎて、エッチのたびにシーツを汚しちゃう彼女って、彼からしたら、めんどくさいって思われてるんじゃないか、不安になります。 男性の方、濡れすぎる彼女ってどう思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチについて、、

    私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 お恥ずかしい質問なのですが、失礼致します。 彼とエッチをする時に、前戯やフェラも終わりいざ挿入して何回か出し入れした後彼が一回抜いてまた私に前戯をしてくるのですが、、 どうしてですか? 私の中が緩かったりマンネリしてるからなのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチで..

    彼氏とのエッチで、彼氏が私のおまんこを触ってくるときがあります。嫌ではないのですが、彼氏の触り方が悪いのか、たまにおまんこがヒリヒリして痛いです。 私は時々一人エッチをするので、どこをどうされたら気持ちいいか、どこをどうすれば痛いか分かるのですが、それを彼氏に話すべきですか? また話すとしたら、どんなタイミングで言えばいいですか? 彼氏と気持ちいいエッチがしたいので教えてください(´・ω・`)

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターPX-049Aで久しぶりに年賀状印刷しようとした際、イエローが出ない問題に遭遇しました。純正カートリッジを交換したりヘッドクリーニングを行っても改善されない場合、どのような対処法があるのでしょうか?
  • インクジェットプリンターPX-049Aのノズルチェックパターンを印刷した際、イエローが出ない現象に悩んでいます。純正カートリッジの交換やヘッドクリーニングを試してみましたが、問題は解決されませんでした。このような場合、どのような対策を取るべきでしょうか?
  • インクジェットプリンターPX-049Aのノズルチェックパターンを印刷する際、イエローが出ないという問題に直面しました。純正カートリッジを買い替えたり、ヘッドクリーニングを行ったにもかかわらず改善されません。どのような対処方法があるのか、教えてください。
回答を見る