• 締切済み

ebayの送料設定

ebayの送料設定のやり方がわかりません。英語は多少わかりますが、どこにも見つかりません。 セットでいろいろと調べましたが、Shipping policy というのが見つけられません。 ちなみに月額費用などを払っていません。だからできないのでしょうか? Buy it now設定もできないのはそれが理由なのでしょうか? なかなか煩雑で困っています。 ご存知の方ご教授お願いします。

みんなの回答

回答No.1

即答ができないのですが、逆に確認したいのですが海外に販売したい場合でしょうか? それとも海外からの購入のことでしょうか?

yoshinaugh
質問者

補足

販売になります。 ebayカスタマーセンターに問い合わせたらオプトインしてくださいとのことで、送られてきたurlにアクセスしたらできるようになったのですが、商品詳細画面で今度は登録したshipping policy が適用できません。もうよくわからなすぎます・・・