EPSON VP-4300の印刷設定についてのESC/Pプログラミングの方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON VP-4300を使用している際に、印刷の細かい設定を行うためにESC/Pプログラミングを使いたいが、使い方や設定方法がわからない。
  • Windows10でBasic98 for Windowsを使用して、Basic言語でEPSON VP-4300の印刷設定をプログラミングしたいが、どうすればいいかわからない。
  • EPSON VP-4300の印刷に関するマニュアルを参照したが、ESC/Pプログラミングの方法については詳細が掲載されていなかった。
回答を見る
  • 締切済み

esc/pのプログラミングの仕方がわかりません

EPSON VP-4300を使っていますが、印刷の細かい設定をしたいと思っています、マニュアル等を見ると、ESC/P を利用すれば出来ると思うのですが、使い方・設定の仕方がまるでわかりません。 当方のOSはWindows10で、今回考えているのは、Basic98 for Windowsを使って、Basic言語でプログラミングしたいと思っております。どうか、ご教示下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

要会員登録ですが、こんなマニュアルも入手できるみたいです。 ESC/P V.2 リファレンスマニュアル http://partner.epson.jp/support/details/contents015/

• shintaro-2
回答No.1

ここはEPSONの運営する質問掲示板ではありません。 回答するのはエプソンには関係の無い一般人です。 >ESC/P を利用すれば出来ると思うのですが、使い方・設定の仕方がまるでわかりません。 VP-4300のマニュアルp102をご確認ください。

参考URL:
http://www2.epson.jp/support/manual/data/dot/vp4300/4105100_00.PDF