• ベストアンサー

オナニーについて

今年で50才になりますが、1日1回のオナニーはかかせません。多いでしょうか? ちなみに独身です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.1

私も同じく50代ですが、一日一回のオナニーは多くはないと 思いますよ。 私も毎日とは言いませんが妻との毎日のスキンシップの中で セックス以外でも出したくなる時はありますので、独身であれば 毎日出したくなっても可笑しくないですし、逆に言えば貴方は 凄く健康体なんだと思いますよ。 年とともに減退してくることが減退しないでいるのですからね。 健康面から考えると毎日している方が健康的だと昔テレビで 言っていましたよ。

omk191919
質問者

お礼

回答有り難うございます。そう言ってもらえて、自信がつきました!

その他の回答 (2)

noname#216563
noname#216563
回答No.3

私は40代半ばから後半に差し掛かる者です。 毎日オナニーしています。大丈夫だし健康なんだと思います。 この歳でありながら好きなアイドルがいましてそのアイドルを想いながらオナニーしています。そのアイドルの女の子が好き過ぎてグラビア写真を見るたびにムラムラしちゃってオナニーしたくなります。(笑) たくさん射精しましょう!

omk191919
質問者

お礼

回答有り難うございます。心強いです。 お互い頑張りましょう!

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.2

57歳です。毎日ではありませんが、しています。 多いかどうかはともかく、ごく普通だと思います。

omk191919
質問者

お礼

回答有り難うございます。自分もまだまだ現役で頑張ります!

関連するQ&A

  • どうすれば何回もオナニーできるようになりますか

    42歳、独身男性です。最近年のせいか、オナニーがせいぜい一日一回か多くても二回くらいしかできません。 それでも、満足せず、もっとしたい気持ちがあるのですが、1、2回出すと、たたなくなります。 せめて毎日最低二回はオナニーができるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか? ご教授頂きたくお願いいたします。

  • オナニーしてて

    オナニーしててたまにこんにゃくゼリーみたいなザーメンが混じって出るんですが大丈夫なんですかね? こんなの出るの僕だけか?と思って心配です。 ちなみにオナニーは1日3回以上はしています。

  • オナニーについて

    31歳の独身男です。彼女もいます。 彼女とのSEXに特に不満はありませんが、週に1回くらいオナニーもします。 この歳でオナニーするのは変ですか?

  • オナニーが止まらない

    もうすぐ40歳の独身男です。 今でも1日3回はオナニーしています。 朝、朝勃ちを利用してイギリス紳士の紅茶タイムのようにさらっと。 昼、会社の便所で携帯でグラビアアイドルの写真を見ながら。 夜、晩飯後に。 オレって変ですか? ちなみに趣味は女の悪口を言うことです。 よろしくお願いします。

  • オナニーの回数

     40歳前後の独身男性に聞きます。女との接触がない時のオナニーの回数は、何回くらいでしょうか?   ちなみに僕は平均週4くらいです。

  • 一日のオナニーの回数について

    僕は、夢精を経験したことがありません。なぜなら、夢精を経験する前にオナニーをして溜まった精液を射精していたからです。  小学校四年生の時に自室でちんちんを触っていたら(触り方はおそらくしごくように触ってたと思う)射精したんです。それからというもの性欲を感じたらオナニーをしていました。時にはオナニーを特にしたいと思わず一ヶ月とか長期間しなかった時期もありましたが(今の感覚で言えば信じられませんが)だいたい一週間に一、二回はしていたように思います。一日に二回オナニーするというのは小学校五年か六年の時では一年のうち一日だけでした。一日に一回射精したらもうオナニーする気も失せました。  中学になっても一日に二回オナニーするなんていうのはやはり一年のうち一日だけで一回射精したらその日はオナニーする気はまったく出てきませんでした。しかし、中学の頃から友達が「俺は一日に何回もオナニーする」とか「五回はする」とかいろいろ具体的に言うのを聞くようになったんです。そういうのを言う人はだいたい多い回数でした。  高校生になっても毎日のようにオナニーはしませんでしたがオナニー回数は以前よりかは増えてきたように思います。それでも、一日のうち二回もオナニーするのは一年のうち一日ぐらいでした。 今はまだ当然独身で二十歳(童貞です)ですが最近一日二回、時には三回もオナニーすることがあります。一週間に七回前後ぐらいはオナニーします。ただどうも回数が少ないらしいとここ数年思っています。  みなさんどう思われますか?結婚してもセックスレスにはなりたくないんです。やはり性的に淡白な方なんでしょうかねえ。栄養補助食品を毎晩飲んでおり亜鉛を飲むと次の日は性欲が高まります。効果抜群ですね(笑)。性的なことなら何でも関心があり結婚したらいろんなことをやってみたいとは思っています(例えばソフトSM)。ちなみに僕は早漏です。

  • オナニーについて

    26歳♂独身です。毎晩オナニーがやめられません。 帰宅し次の日までに仕上げないといけない資料が あってもオナニーをしてしまいます。 オナニーの後はとても眠くなり仕事のできる状態では ありません。 週末彼女と会う時も、オナニーのし過ぎでいけない ことがあります。 「彼女には仕事のストレスで・・・」とかとごまかしています。 彼女とのセックスには不満はありません。 しかし、オナニーがやめられず、生活に支障をきたしています。 どうすればよいでしょうか。

  • オナニー

    中1男子です。今年からオナニーを始めたのですが、オナニーを毎日1,2回すると胸毛が濃くなったり、若ハゲになったりするのでしょうか?    

  • オナニーのしすぎについて

    現在21の男ですがオナニーを最低一日2回多いときは3,4回します。つまり一週間で14~20回します。オナニーしない日はほぼ皆無です。 ただここ2年間ニキビが慢性的に出来続けます。やはり回数を減らしたりオナニーしない日を設けたほうがいいのでしょうか?

  • オナニー→我慢→オナニー→なえる

    こんばんわ。 実は、オナニーをして出そうになったとき一時ストップして、またオナニー始めて、また出そうになったら一時ストップ。これを2,3回繰り返すと萎えてしまいます。これは早漏対策らしいんですが、萎えるのはどうなのでしょうか??彼女とのセックスのときも、あまり気持ちよすぎて途中我慢すると途中で萎えてしまうときがあります。ちなみに歳は21です。みなさんはどうですか??僕と同じような現象になりますか?? それから、一日に何回セックスできますか?僕は2回が限界なんですがこれは少ないですかね?? みなさんのご回答よろしくおねがいします。