• 締切済み

数年前のミステリードラマ

事件の真相は記憶が曖昧ですが、下のような感じです。 ある人達が、山で人を車で轢いてしまいました。しかし轢いた人達の一人が、轢かれた人を、まだ生きているにもかかわらず、崖から捨ててしまいました。 その轢いた人達を犯人が復讐で殺していくものです。 教えてくだされば幸いです。

みんなの回答

回答No.1

>その轢いた人達を犯人が復讐で殺していくものです。 その轢いた人たちを「被害者」が復讐で・・・ですよね?

adgjmptw5k
質問者

補足

分かりにくくてすいません。 轢かれた人は崖に捨てられた時に死んだので、 その轢いた人たちを「被害者の関係者」が復讐で・・・です。