• 締切済み

メールアドレスの変更

いまPocketWifiを使用して、インターネットに接続しています。 この度、メールアドレスを変更したいと考えているのですが、 簡単に変更出来る方法はないのでしょうか・・。 ご教示頂きたくお願い致します。

みんなの回答

noname#220994
noname#220994
回答No.3

インタネット接続サービスISPから発行をされている、IDメールアドレスの変更をするにはISPの容認を取り付ける必要があります。 フリーメールアドレスはインタネット接続には関係がないので何時でも変更をすることは出来ますが、ISPから発行をされているIDメールアドレスを自己流で変更をしたら、インタネットに接続をすることが出来なくなります。

• dimio38
回答No.2

どこのメールを使っているかを書かないとね。

• shintaro-2
回答No.1

>この度、メールアドレスを変更したいと考えているのですが、 > 簡単に変更出来る方法はないのでしょうか・・。 変えれば? システムによっては簡単に変更できますし、難しいのもあるかもしれません。 メールアドレスとPocketWiFiとは何も関係ありませんし tarpironz さんがYahooのメールアドレスや、googleのメールアドレスや Microsoftのメールアドレスを使おうと、そのほかのどれを使おうと自由です。