• 締切済み

Tカードプラスの年会費について教えて下さい。

本日新しいTカードが届いたのですが、 中身を見ると年会費が500円(税抜)がかかると書いてありました。 Tカードは昔クレジット機能を付けると年会費が無料とあったので作ったのですが、 年会費がかかるなら解約したいです。 また、年5万円クレジット利用すれば年会費が無料となると書いてあるサイトを みたのですが、本当でしょうか? 最近はツタヤでレンタルする事がないのですが、いつ利用するかもわからないので 出来れば年会費がかからないTカードがあるなら教えてほしいです。 どうしても年会費がかかるものなのでしたら、最低料金で維持できるカードの作り方 を教えて下さい。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

下記によれば、初年度無料、年1回のカード払いがない場合のみ翌年500円(税抜)との記載です(5万の利用では無く、1回でも(利用すれば)カード払いがあればOK) https://tsite.jp/pc/r/card/credit/index.pl