• 締切済み

私はバツイ子なし41歳女性です。男性の気持ちがあま

Degi-Catの回答

  • Degi-Cat
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.2

すみません、本は知らないの出すが。 話をしていると殴りたくなるくらい(殴らないけど)ムカッとくる女性はよく出会います。 男のカンに障るところをわざと攻めているのではないかと思えるくらいです。 まず、男らしさからかけ離れているという意味で女らしい女性だと思います。 女性からみたら何を言っているのか?と思うかもしれませんが、 男からみるとそういう女性はパターンがあります。 怒らないで読んでください。 自分のことしか考えない。 悪くても絶対に謝らない、言い訳する。挙げ句は人のせいにする。 愚痴、泣き言、不平、不満、人の悪口ばかり喋る。 嫉妬強い。 何かあったらすぐに仕返しを考える。 人の話を聞かないで自説を曲げない。 私はどちらかというと、女らしさから遠いという意味で男らしい方ですが、上に書いたことをする女性が耐えられません。 そういうタイプの男もたまにいますが、余計に耐えられません。 一言で言えば卑劣と感じてしまいます。 勿論こう感じるのは、私の欠点でもあると思っていますが、どうしても感じます。 多分、ご自身がまずいかもしれないと思っていたことと違う話と思ったのではないでしょうか? でも男はそんな価値観で怒ることが多いですよ。 私は女性のストレス発散になると思って、話を一時間でも一時間半でも聞くことがありますが、だいたい三回くらいはテーブルをひっくり返したいくらいムカッと来ますね。我慢して聞いていますが。 殆どの男は我慢しません。

hamcotan
質問者

お礼

回答ありぎとうございました。私もその卑劣な女の人に入ってるのかもしれません。何度もLINEの連投はダメって言われていたのに、お話ししたくて、何度もひつこくLINEしてしまいました。

関連するQ&A

  • 私はバツイチ子なしの41歳女性です。離婚後好きにな

    私はバツイチ子なしの41歳女性です。離婚後好きになった人からフられていまいましたが、前向きな気持ちで、また新しい出会いを求めています。これからもキラキラ輝いていたいし、楽しい気分で毎日を過ごしたいです。そこで、何かオススメの「幸運をキャッチするためには~」みたいな本があれば教えていただきたいです。お堅い本ではなく、読みやすい本がいいです。

  • 39歳バツイチ子なし

    39歳 バツイチ 子なし 女性です。 同じ歳の男性だったら、恋愛対象として見れますか?

  • 全ての女性が去った時の男性の気持ち

    男性1人に対し、女性3人が恋愛感情を持ちました。 男性は、30代後半で40歳間近。 女性3人は、3人とも20代。 女性3人中、2人は肉体関係あり・1人は肉体関係なし。 肉体関係を持った女性の1人は男性の本命(A子)・ もう1人の肉体関係を持った女性は、セックスフレンド(B子)・ 肉体関係をもっていない女性は、女性の片思いだが、男性は肉体関係を狙われている(C子)。 男性も女性3人も同じ職場で知人同士。 C子が、男性が本命としているA子に、B子と男性が職場でじゃれ合っていた事を伝えました。 男性と知り合った時期は、A子・B子・C子の順です。 このような四角関係の状況で、結局女性3人が3人とも全員が、男性から去っていきました。 この時の男性の気持ちとはどのようなものなのでしょうか。 C子は、結局、男性と肉体関係は持ちませんでした。 男性はC子は、男性から恨まれているでしょうか。

  • 女性向け(男性に対しての尽くし方など)の

    女性向け(男性に対しての尽くし方など)の オススメsex関連本はありませんか? スローセックス本を何冊か購入し読んだのですが、 どうしても女性向けというより男性に読んでもらいたい本となっている気がします。 何でもよいのでどなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 若い子にモテるのが気持ち悪い。

    30代主婦です。時々仕事してます。 なぜか知りませんが、若い子にモテる??みたいで言いよられます。 気持ちが悪いです。真剣に告白されたパターンや、やたら近寄って来るパターン、遊び?真意は知りませんが、寄ってくるのが気持ち悪いです。 自意識過剰を思われてもかまいませんが、話がすすまないので、そおいう恋愛感情をもつ子もいると思われる方回答ください。 「主婦と大学生」「10以上も年下」なんかぞっとします。 共通点をあげると、童顔で子供みたいな感じの子。私より背が低い子です。ジャニーズみたいな女の子みたいな子です。 いっそうのこと、オバサンは論外と思われた方が余程気が楽です。 やたら寄って来て誘ってきたり、なんか目がとろ~んとして見てくるのをみると気持ち悪いです。やたら見つめたり、触れたりが意図的で、そして自分はおばさんや年上の女性にウケる、どうすればウケるということを知っている子です。このあたりがまた気持悪い。 もともと私自身が、10も20も年上の男性が好きなので、いきなり子供みたいなのに恋愛感情を持たれても、近所の奥さんの子供に好かれてるみたいでぞっとします。 誘ってくるパターンもあれば、ただやたらと寄ってくる、遠回しにいろいろ言ってくるなどあり、職場、習い事などでそおいうことがあります。 こおいうのに寄られない方法、見られない方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性が女性を守りたいと思う気持ち

    私はこれまで男性と接する機会が少なく、男性心理というものがよくわかりません。男性心理を教えていただけるとたすかります。 男性は本当に女性を守りたいとか、弱い女性を助けたいとか思うものなのでしょうか?女性からすれば、(もちろんお年寄りなどを助けるとか、両親に親孝行するとかいうのは人として当然なのですが)健康な大人を一生守っていこうと考えるのはすごく負担になることなんじゃないかなと思ってしまうんです。主婦になってもらうなら、経済的にも倍の負担になるってことですよね。女性は、男性を好きになっても、「守りたい」という思いとは少し違うような気がしますし、なかなかその男性の気持ちは完全に理解しにくいものです。 男性は普段の生活とか付き合いのなかで、どういうときに女性を守ってあげたいと思うのですか?(色んな男性がいますので、とりあえず、責任感のある真面目な男性ということでは。) ご意見おまちしています。

  • 男性の気持ち

    男性は好きという恋愛感情はないけど、嫌いではないと言う女性を、抱くことはできるのですか? 女性の私にしてみたら全くわからない気持ちですが、男性の本心はどうでしょうか? 風俗みたいな感覚なんでしょうか。

  • 34歳男性から見た23歳女性

    男性はバリバリ仕事している社会人です。女性は学生です。二人は同じ外国の大学に在籍しており(修士号取得のため)、女性が男性に就職活動の相談をしたことで知り合いました。校内に日本人は少ないです。 女性側は、男性に相談に乗ってもらったときに、自分の話しがまとまっておらず、男性側の時間を浪費した上に「しっかりしていない、バカっぽい子だ」と思われたかもしれません。しかしその後、男性が授業の課題で助けが必要だったときに時間を割って彼の課題の完成を助けてあげ、少しだけ名誉挽回しました。 女性から男性側を、恋愛感情なしで、食事などに誘ってもいいと思いますか? 34歳男性から見た23歳女性は、どのようなものだと思いますか? 第一印象が良くないと、その後も挽回できないのでしょうか。 女性から男性側を、恋愛感情なしで、食事などに誘ってもいいと思いますか?(校内に日本人も少ないので)

  • 32歳女性で男性経験なし。 気持ち悪いですか?

    32歳 女性で男性経験がありません。 気持ち悪いですか?  今まで仲良くなった男性はいましたが、交際をするまでいきませんでした。高校生のときに2回痴漢に遭ったからか(自転車で押し倒されて触られたぐらいなのでまったく大事にはいたらず、トラウマなどはありません)、性格なのか、真剣に好きになる男性が今までいませんでした。  こんな私は気持ち悪いですか??  ご意見をうかがいたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の気持ちが知りたいのですが

    私の好きな女性が一回り以上年上のバツ2の男性と付き合いました。社内恋愛です。 女性は20代前半、男性は30代後半私と同じ年です。 とてもまじめな女性で「堅実な男性が好みなんだろうな」と私なりに想像していました。 年の差を気にした私は結局告白できませんでした。 私はその男性を知っていますが、風俗の常連で仕事の遅刻、無断欠勤も結構ある人です。 おまけにバツ2。(養育費も両方に支払いしているようです)バツ2のことを悪く言う気はありませんが、彼女にとってあまりにもリスク?があるような気がしました。 女性には母性本能というものがあると思いますが、彼女はその男性をほっとおけない気持ちがあるのでしょうか。 私は今でも彼女のことが好きです。できれば彼には引いてほしいと思っています。 もちろん二人の仲を裂くようなまねはしませんが、彼女がどのような気持ちで彼と付き合っているのか理解できません。 彼女が彼に包容力などを感じているとしたら、これは彼のテクニックではないかと思います。 彼女はどのような気持ちで彼と付き合っているのでしょうか。 ちなみに彼は結婚の考えはないといっていました。 女性の方の意見が聞きたいです。