• 締切済み

私はバツイ子なし41歳女性です。男性の気持ちがあま

Degi-Catの回答

• Degi-Cat
回答No.2

すみません、本は知らないの出すが。 話をしていると殴りたくなるくらい(殴らないけど)ムカッとくる女性はよく出会います。 男のカンに障るところをわざと攻めているのではないかと思えるくらいです。 まず、男らしさからかけ離れているという意味で女らしい女性だと思います。 女性からみたら何を言っているのか?と思うかもしれませんが、 男からみるとそういう女性はパターンがあります。 怒らないで読んでください。 自分のことしか考えない。 悪くても絶対に謝らない、言い訳する。挙げ句は人のせいにする。 愚痴、泣き言、不平、不満、人の悪口ばかり喋る。 嫉妬強い。 何かあったらすぐに仕返しを考える。 人の話を聞かないで自説を曲げない。 私はどちらかというと、女らしさから遠いという意味で男らしい方ですが、上に書いたことをする女性が耐えられません。 そういうタイプの男もたまにいますが、余計に耐えられません。 一言で言えば卑劣と感じてしまいます。 勿論こう感じるのは、私の欠点でもあると思っていますが、どうしても感じます。 多分、ご自身がまずいかもしれないと思っていたことと違う話と思ったのではないでしょうか? でも男はそんな価値観で怒ることが多いですよ。 私は女性のストレス発散になると思って、話を一時間でも一時間半でも聞くことがありますが、だいたい三回くらいはテーブルをひっくり返したいくらいムカッと来ますね。我慢して聞いていますが。 殆どの男は我慢しません。

hamcotan
質問者

お礼

回答ありぎとうございました。私もその卑劣な女の人に入ってるのかもしれません。何度もLINEの連投はダメって言われていたのに、お話ししたくて、何度もひつこくLINEしてしまいました。