• 締切済み

性病?

今日、旦那さんとエッチしたら、愛液が黄色いと言われました。特におりものが増えたとか、痒みが有るとかは、無いのですか、私は性病なのでしょうか?そして、旦那さんの鬼頭に、おできの様な、脂肪の様な物が出来ていて、痛くも痒くも無いみたいなのですが、それも心配です。

みんなの回答

回答No.1

性病ですね。 二人とも病院に行ってください。 性病はかかっていないもの同士がいくらやっても感染しませんので、 第三者との性交を疑います。 ただ、ずっと性病をキャリアとして持っていたということもありますので、 その辺は話し合ってください。

関連するQ&A

  • これって性病ですか?すぐ返事欲しいです

    昨日彼氏とエッチの手前までしました。 手マンをされたのですが、挿入はしませんでした。 そして今日性器におできのようなものが出来ていることに気が付きました。 太ももの付け根とビラビラの間に一つだけできていました。触るとたいして痛くはないのですが、ニキビ触ったときの感覚と同じです。 私は結構心配性なので、もしかしたら性病・・?と気になってしまいます。 これはただのおできなんでしょうか?それとも性病ですか? セックスの経験はありません。(彼氏も) 誰か教えてください><。心配です。

  • おでき?それとも、性病?

    陰部と肛門のあいだのあたりに、1cmぐらいのおできのような物があるのを今日発見しました。 痒みがあったので、蚊にでもかまれたのかと思いましたが、触るとグリグリとした感触がしました。 押したり、つまんだりしても痛みはありません。 もともとそこには、毛穴がとしゅつしたような突起物がありましたが、今はなくなっています。 数日前まではあったんですが・・・ これって、単なるおできでしょうか? それとも、性病でしょうか? ちなみに、性交渉は一年以上付き合っている彼氏と、一週間前にありました。 それにほっといていい物なのか、病院に行くなら何科がいいのか、教えてください。 たくさん質問をしてしまいましたが、心配なので教えてください。

  • 性病について

    3年位前にある人と一度だけエッチをしました。その後、おりものが増え、口内炎ができました。その症状は約1か月間続き次第になくなりました。その当時、性病の知識が全くなく何も考えていませんでしたが今思うとそれは、性病にかかっていたのかもしれないと思いました。性病は薬を飲まなくても治るのでしょうか。現在、生理も定期的にあり、おりものも正常なのですが3年前のそのことを考えると心配です。

  • 性病でしょうか

    2週間前に彼氏と温泉旅行へ行き、エッチしてから、あそこの入り口が少し痒いです。またオシッコし終わったときに尿道が少し痛くなり、残尿感があります。 エッチしたとき彼氏が中々いかず、何度も出し入れしていました。痛くはありませんでしたが、いれている最中、すごく尿意を感じました。 おりものはほとんど無く、あっても透明です。見た目もいつもと変わらない印象です。 病院へ行こうと思いますが、性病だったら彼氏になんて言えばいいか、分かりません。 連休にまた彼氏とお泊りするので、不安で質問させていただきました。 これはやはり性病なのでしょうか。。。

  • 性病?

    みなさんこんばんは。 ちょっと前から、おりものが出るようになりました。 最初は1日にほんの少しの量だったのですが、 日に日に量が増えています。 けっこうねっちゃりしたもので、かゆみもあります。 私は全く知識がないので、各部の名前がわからないのですが、 Hをするときに入れる穴がありますよね?その穴がかゆいんです。 だからなんか直接手ではかけないので、パンツの上からぐりぐりやったりしています。 おりものもかゆみも日に日にひどくなるので、性病かな?と思っています。 でも、だんなに言ったら、性病は性病の人とHしないとならないって言われたので、 違うのかな?と悩んでいます。 その穴って、膣につながっているんですか? だとしたら、『セペ』とかで洗っていれば治りますか? 適切なアドバイスお願いします。

  • これって性病ですか?

    ここ数週間をエッチをしたときに生理でもないのに、血が出るんです。。長い期間していなかったわけでもなく突然で。。。。 で子宮に次の日など少し痛みがあるような感じはするんですけどこれって性病ですか?おりものの様子はだいぶ前から量が多かったり、臭いがあったりそういうことはあったんですけど病院に行く勇気がなくて・・ 病気だとしたらひどい場合入院とかする場合ってあるんですか? この症状だとなんの可能性があるんですか? どれくらいの期間でなおるんですか? 親にばれずに治療はできますか? すごくいろいろ心配で不安です。。。

  • 性病と妊娠

    いつもお世話になっております。 今日の朝、妊娠検査薬を試したら陽性でした。 ところが気になることがありまして、、 陰部にかゆみがあるのです。(ちょっと痛い) 旦那様も陰部にぶつぶつが出来ていて たぶん性病かな?と。。 今日の夕方二人で泌尿器科には行く予定ですが 心配です。 もしも性病だったとして 赤ちゃんをおろさなくてはならないとか そういうこともあるのでしょうか? 赤ちゃんを産みたいので とても心配です。 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 性病??

    今日彼と性交渉をしたのですが 性交後彼のものをみてみると 何だか白い垢???見たいなものがいくつかついていました。 そしておりものも白っぽくにごっています。 その中にその垢?みたいなものも混じっていました。 一体これは何かの性病でしょうか??? もうすぐ生理なのでおりものの一種でしょうか? においは・・・そんなにないと思います。 でも白いカッテージチーズ??の様なものがいくつかついていました

  • 性病?長いです(;_;)

    性病?長いです(;_;) 今18歳なんですが、いつからかは覚えてないですが、気づいた頃から毎日おりものがでます。下着にもつきます。その日によって量は違いますが結構多いほうだと思います。(普通がどれくらいかわからないのですが)おりものシートはあまり使ったことはありませんし使いたくないですがやっぱり下着につくのが気になります。元彼にも指摘されたことがあります。ちなみに元彼は性病にかかったことがあります。治ってから私と付き合い、行為したんですが、それから少ししてからおりものが気になり始めたような気がします。うろ覚えですいません。でも元彼には特に再発の症状は見られませんでした。今の彼氏にも何も症状は見られません。コンドームを付けたいところですが、今の彼氏はゴムアレルギー?か知りませんがつけると性器がただれてしまうのでつけれません。 おりものは生理前だからといって増えるわけでもなく毎日同じような量です。色はちょっと黄色がかったようなのだったり、水っぽいような白濁したようなのだったりです。ドロッとしてたり、ほとんどはカス?みたいにカピカピになってたり。(乾いてそうなってると思いますが)ヨーグルト?ともちょっと違いますがそういったものだったりもします。 痒みはありませんし、痛みもきつい臭いもありません。 ただの体質なのかそれとも性病なのか心配です。彼氏もいるのでさらに気になります。彼氏には症状はなにもでてませんが男性にはうつらない性病ってあるんですか? よろしくお願いします。

  • 性病でしょうか?

    今日彼と性交渉をしたのですが 性交後彼のものをみてみると 何だか白い垢???見たいなものがいくつかついていました。 一体これは何かの性病でしょうか??? もうすぐ生理なのでおりものの一種でしょうか? においは・・・そんなにないと思います。 でも白いカッテージチーズ??の様なものがいくつかついていました。