• ベストアンサー

ベンツには二種類のマークがあるのでしょうか?

車のボンネットの部分に立体的に飾ってある小さいベンツマークと 車に埋め込まれているでかいベンツマークの2種類であってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info222_
回答No.1

メルセデス・ベンツのブランドエンブレムには2種類だけでなく色々あります。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://mbwakayama.ikora.tv/d2014-02.html
NLZDRTCJ
質問者

お礼

どうもありがとうございました。