• ベストアンサー

windows10への移行催促

gozyou3553の回答

回答No.8

KB2952664 KB3035583 KB3123862を「インストールされた更新プログラム」で、念のため検索し「削除」一応です。入れたつもりの無い人でも入ってる人がいるそうです。 KB3065988をインストールし、レジストリかグループポリシーで抑止。 http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1507/24/news074.html レジストリは怖かったので、グループポリシーで抑止しました。上のページには少しですが画像もあります。素人な私でもできました。 催促されたことは無いです。通知領域にも、WindowsUpdateの画面にも・・・今のところ出ていません。 あいかわらずKB2952664 KB3035583 は何度も来てますが(苦笑) ただ単に私のPCがWindows10の何かを満たしていないだけかもしれませんが・・・