• ベストアンサー

条件付き書式をレコード 3つ以上は無理でしょうか?

アクセス2010で条件付き書式をレコードにつけたいのですが 3つ以上は無理でしょうか? エクセルでは3つ以上はできますが アクセスでは不可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Access2010以降なら出来るはずですけどね。 http://hamachan.info/win8/access/and.html リンク先は2013での解説ですが2010でも同様です。

VHHUXYXQOONMY
質問者

お礼

ありがとうございました。