• ベストアンサー

アクセス2007の条件付き書式は3つまででしょうか

エクセル2007の条件付き書式は いくらでも設定できると聞いたのですが アクセス2007の条件付き書式は3つまででしょうか? 条件付き書式を開くと3つなような気がします・・・ でもエクセルとアクセスで数が違うなんてありえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

アクセス2007は3つですね。 > でもエクセルとアクセスで数が違うなんてありえるのでしょうか? もちろん、ありえるでしょう。 エクセルは表計算ソフト、アクセスはデータベース管理ソフト。 全く別物ですから、同様であると考える方が不自然です。

IELRMQQQ
質問者

お礼

どうもありがとうございました。