• ベストアンサー

彼の過去のトラウマ

ausgreenの回答

• ausgreen
回答No.1

酷い元カノですね。 引きずっている可能性があるかどうか?についてはなんとも言えないです。 元彼女にまだ気持ちがあるというよりは、浮気された事を引きずっている可能性はあると思います。 彼があなたにその話をしてきたのは、あなたの事を以前より好きになっている(はまってきている)からではないでしょうか。あなたを好きにな分以前の経験がトラウマで不安になっているのだと思います。 私はずっとあなただけだよ、と言葉だけでなく行動で示していけば彼も安心されると思いますよ。というかどうかあなたは浮気せずに彼と一緒にいてあげてください。。。

noname#216077
質問者

お礼

彼にも原因はあると思うのですが、彼のトラウマが増えないように気を付けたいと思います! ありがとうございました!