ausgreenのプロフィール

@ausgreen ausgreen
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2016/03/17
  • 性別女性
  • 都道府県その他海外
  • 自分から別れを告げたくせに、後悔してつらいです。

    自分から別れを告げたくせに、後悔してつらいです。 昨日、5年付き合った彼氏に別れを告げました。 去年の年末から仕事が忙しくて余裕が無くなったと言って連絡が減り、ひどい時は1週間無視されることもありました。 遠距離恋愛なので我慢なできなくなって2月に一度別れたいと告げたところ、別れたくないと言われ別れず、改善していく方向で話は落ち着きました。 ですが何も変わらず、相変わらず不安で虚しい日々を過ごすことに嫌気が差して、昨日また別れたいと言いました。 その時は何でもいいからもうこの気持ちから解放されたい一心でしたが、朝起きて別れを受け容れたメッセージを読んでとても後悔しています。 5年間楽しかった、体に気をつけて仕事頑張って、と送っているくせに、最後に少し電話がしたいと言ってしまいました。 なんなんだこいつ、って思われるかもしれないけれど本音は別れたくないです。 自分から言ったくせに。 でも、耐えられな買った気持ちも本当です。 昨日別れると送った時に、思っていたことを書き連ねました。その内容を再度読み返して、これを言ってしまったらもう元には戻れないだろうな、って文章を送ってしまっていました。 正直言って、すごく後悔しています。 別れを決意した時も好きだった気持ちはありましたが、解放されたい気持ちが大きかったんです。 最後に電話ができたとして、どういうふうに会話したらいいか分かりません。 自分から別れを切り出したくせに、1日で言っていることが変わったら愛想尽かされますか?

  • 歳上の女性が好き、歳下の男性が好き な理由

    歳上の女性に憧れたり歳上の女性が大好きな男性に質問です。歳上の女性に憧れたり歳上の女性が大好きな理由はなんですか? 全ての歳上の女性がそうだとは限らないとは思いますが、ちなみに僕の知り合いが言うには、その知り合いが付き合っている歳上の女性は、綺麗でセクシーで憧れのアイドルのような人、甘えさせてくれる母親のような人、面倒見が良くお世話してくれるお姉さんのような人、セックスが上手で気持ちいい事をたくさんしてくれる奥さんのような人、パンツまで洗濯させてくれる信頼関係で結ばれた家族のような人なのだそうです。 それから、歳下の男性が大好きだったり歳下の男性と付き合いたいと思っている女性がいましたら、歳下の男性が大好きな理由、歳下の男性と付き合いたい理由を教えてください。

  • 運命の人

    運命の人 運命の人だったら、 一度別れても何年越しでもまた会えますか? また、皆さんは、運命の人の存在は信じますか?

  • 彼の過去のトラウマ

    付き合って8ヶ月ほどの彼と、今まで踏み込んだ話をしてこなかったのですが、最近彼が自分の事をいろいろ話してくれるようになりました。 その内容の中に、今まで元カノ3人に浮気された事がある事を聞きました。 どれも結構ひどい浮気でした。 5年以上前に4年ほど付き合ってた元カノに浮気された話しはとてもひどい話でした。 (ラスト1年半くらいは他の男と同棲されていたらしいです。) それ以来も彼女はできているのですが、話を聞く中で結構この話が傷ついているように伺えました。 彼は別れる事ってすごく労力がいるし、浮気に気づかない自分もバカだけど、彼女にハマるのが怖いと言う事を言ってきました。 しかし仕事第一の彼なので、自分でも、仕事しか見えない自分が居るから仕方ないかもしれないけど。。と言っていました。 今まで寂しかったなどの理由で浮気されてきたらしいです。 私も彼にそれを言った事がありますし、正直彼が浮気される要素を持ち合わせているのは私にも理解できます。 私の事を信用していない訳ではないけど、ハマるのが怖いとのこと。。 こういう話を私にしてくるって事は元カノを引きずっている可能性がありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#216077
    • 恋愛相談
    • 回答数6