• ベストアンサー

知らない人を車に乗せるとどうなりますか

yamaumidaisukiの回答

回答No.7

赤の他人と二人きりになるのはかなり危険です。密室になる車内なら尚更ですから絶対にやめるべきです。特に若い女性は奪われるのが車や金品だけでは済まなくなるかもしれないですし。 ヒッチハイクではないですが、親切心から軽い人助けをしたところ、正体は暴漢で二人きりになったところで酷い暴行を受けてしまった若い娘さんを知っていますから… 男女とも困っている人を放っておけない優しい人ほど危ないです。 世知辛いですが情けは最低限で十分です。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。