• ベストアンサー

写真の花の名前教えて下さい。

♪(@yukiyousei)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

プリムラ・シネンシス・スタラータ プリムラ・シネンシス(寒桜/雪桜/西洋サクラソウ)の園芸品種 ●プリムラ・シネンシス・スタラータ サクラソウ科サクラソウ(プリムラ)属 白花の園芸品種、ステラータ系 http://www.botanic.jp/plants-ha/prisin.htm http://www.azami.sakura.ne.jp/hana/f1/sa-gyo/sinensisu.htm

datsun7
質問者

お礼

仰る通り「プリムラ・シネンシス」に間違いありません。 何時も的確なご回答有難う御座います。 感謝致しております。