• ベストアンサー

wi2premium

auのAndroidを使用しています。 今日外でWi-Fiに繋ぎました。 そこで「wi2premium」というところに繋いだら、ログイン画面が出てきて「ご購入」という文字が出てきて怖くなって切断しました。 この「wi2premium」は有料ですか? また、このケースの場合は料金が発生しますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.3

Wi2premium は有料の公衆無線LANサービスですが、事前の会員登録、もしくは一時利用登録をして支払完了しなければ、その後のインターネットは使えません。 その利用権を購入するための申し込み画面が出ただけですので、料金は発生しませんよ。

brownsuger_dbs
質問者

お礼

わかりやすく丁寧に回答して下さりありがとうございます! 一安心しました(笑)

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.2

有料ですから契約すればIDとパスワードを教えてもらえるのでログインできるようになります 単にログイン画面を表示しただけでは料金は発生しません

• mpascal
回答No.1