• ベストアンサー

IKKOやマツコ・デラックスは性同一性障害?

IKKOやマツコ・デラックスは性同一性障害なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.1

まつこさんは男性として男性を好きってタイプらしいです。 普段は男性の格好をしていて、女装をするのは芸風のようです。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
gjftzwareodv
質問者

お礼

ありがとうございました。