• 締切済み

このQ&Aコミュニティについて

このサイトで、ある質問に回答しようとすると、 「回答がブロックされているので回答できません」 となったのですが、どういうことでしょうか。

みんなの回答

noname#228965
noname#228965
回答No.5

「回答がブロックされているので回答できません」となったのですが、どういうことでしょうか。……質問者が、「HeAgHO に回答してほしくない」ということで、「ブロック」したのでしょう。 特定の相手からの「回答を拒否する」のは、本人の自由(ブロック機能)ですから、理由は特定できませんが、「HeAgHOの過去のご回答」の中で、今回ブロックされた質問者に対して回答されたことはありませんか???あれば、その回答を読み直してみて下さい。おそらく、その「HeAgHOの過去のご回答」が質問者の気に入らなくて、ブロックされた可能性も否定できません。あるいは、ケースは少ないと思いますが、HeAgHO の他の方へのご回答をたまたま閲覧して、「こんな人には回答して欲しくない」と思いブロックすることも出来ます。

noname#220592
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#222486
noname#222486
回答No.4

「HeAgHO」さんの回答は受け付けません、ブロックしましたということでしょう。 何を基準でブロックしたかは本人に聞かないとわかりません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#219804
noname#219804
回答No.3

過去にその質問者のお気に召さない回答をしたのでブロックされたのですよ。 私も何人かからブロックされてます。 こっちからお願いしてまで回答してあげる必要はないので、べつにいいんですけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#221036
noname#221036
回答No.2

質問者様が、その質問の質問者に ブロックされているからでしょう。 ブロックされた質問者の質問には 回答は出来ません。 それがブロック機能です。

質問者

お礼

ありがとうございます

• 121CCagent
回答No.1

その質問をされた方にブロックユーザー設定でブロックするユーザーに登録されてしまっているので回答が出来ないって事です。

質問者

お礼

ありがとうございます